ご入居までの流れ ① お問い合わせ・ご見学 事前にご予約をいただき、住戸や共有部等をご案内いたします。 ※見学のお申し込みは「ご見学・ご入居相談窓口」あるいは「お問合せフォーム」よりどうぞ ご見学・ご入居相談窓口 お問合せフォーム ② 仮予約 入居申込書をご記入いただき、入居審査のために必要な書類をご提出ください。 ※ご提出書類についてはお問い合わせください。 ③ 面 談 ご家族もしくは身元引受人ご同席のうえ、ご入居希望の方のお身体の状況や生活環境などについて伺います。 ④ 入居審査 入居申込書書類および面談結果等を踏まえてご入居可能かどうか審査を行います。 ⑤ ご契約 契約に必要な書類をご説明します。 ⑥ ご入金 敷金や家賃・共益費等の入居時に必要な費用をお振込みいただきます。 ⑦ お引き渡し 鍵のお引渡しをいたします。 ⑧ ご入居 スタッフ一同、ご入居を心よりお待ちしております。